ビジネスフォン電話機、IP化?混在?レガシー(従来型)!?

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 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!

 

 今日で、1月の仕事は終了という人も多いかと思います。

 

 ビジネスフォンおやじは、終わりではありません(笑)

 

 新製品、NTTαA1の説明会の申し込みに出遅れました!

 

 うちの、技術スタッフはすかさず申し込んでいたようですが(笑)

 

 かなり、申し込みが多かったようです。

 

 NECの、独壇場を打開したいとかあるいは、敵情視察!?という人もいるかもしれませんね。

 

 AspireUXも、エンハンス(機能改善)をしてきていますが、当然後から出る機器の方が進んでいておかしくありません。

 

 個人的には、フルIPは未だに信頼しきれていません・・・。

 

 フルIP化というのは、使用する外線も内線、多機能電話機もIP化されるということです。

 

 レガシー、従来型の回線や電話機を使う場合には、本体にゲートウェイという変換装置を組み合わせていく事になります。

 

 設置する場所を選んでしまう事になりかねません。

 

 もちろん、どんな主装置でも故障したらビジネスフォンは使えなくなります。

 

 IP多機能電話機などの、IP端末への給電はPoEHUB、給電機能があるHUBで行います。

 

 きちんと、冗長化してシステム構成が出来れば良いのですが、HUBが壊れたとかLANケーブルがどこか1箇所切れた、ショートしたとなると複数の電話機が使えなくなります。

 

 その辺りが、一番の心配点です。

 

 以前、IP電話機ではないですがNTT製品で配線トラブルや、ヒューズ切れで5台も10台も同時に使えなくなるという製品がありました。

 

 LAN配線も、PoEHUBも現在ではそう簡単には障害(トラブル)は起こしませんが。

 

 それから、IP化という事で今までのLAN配線で、簡単に接続して使えるとは考えないでくださいね。

 

 使い方によっては、音声データの通信に支障を起こす場合があります。

 

 きちんとした、音声通信をするためのLAN構築も必要となります。

 

 ビジネスフォンおやじとしては、お客様に応じてレガシー(従来型)かIP化が選択出来る、あるいは混在させる事が出来るAspireUXの方が良いかと思います。

 

 ゲートウェイ(変換装置)ではなく、主装置に実装(内蔵)するユニットで使い分けが出来る方が、お客様にとっては選択肢が広がります。

 

 システム仕様も、自由度が高いのではないかと考えています。

 

 さて、週末金曜日!

 

 楽しい1日をおすごしください。

 感謝です!


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ビジネスフォンのモデルチェンジ・・・中身がまったく違う場合もあります

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 昨日は、午後から販売店会の会員さんの要望を2時間ほど、聞かせていただきました(笑)

 

 某複合機メーカーの、営業も巻き込まれて!?聞いていました。

 

 でも、自社製品で出来なくて他社製品では出来る機能の話しなどもあったので、勉強にはなったかなと思います。

 

 NECで言うと、ポピュール、ソリュートという機種から、Aspireシリーズに変わった時です。

 

 かれこれ10年ぐらい前でしょうか。

 

 他の、某メーカーとかは比較的最近、ここ数年そういう現象が出ています。

 

 何かと言うと、ビジネスフォンの機種ががらりと変更される。

 

 お客様には、ただのモデルチェンジにしか思えない部分ですが。

 

 NECは、Aspireシリーズが発売された時に機器の基本的な設計、システムプログラムがガラリと一変しました。

 

 IP技術を盛り込むにあたり従来の設計思想では、どこかで無理が生じてどうにもならなくなる時が来るようです。

 

 無理をして、従来のシステム設定にIP系のプログラムを加えていくと、プログラム体型がバラバラになりとても分かりにくくなります。

 

 分かりにくいとどうなるか!?

 

 設定ミス、あるいは設定項目自体がバラバラのため、設定がわからない!という現象が工事中に起こります。

 

 中には、「設定内容を確認してまた工事に来ます。」という正直な技術者もいるでしょう。

 

 経験の、少ない販売店に依頼をすると今でもたまに聞きますが、わからないではなく「このビジネスフォンではそういう機能は使えません。」と帰ってしまう場合もあるようです・・・・。

 

 だから、積極的にそのビジネスフォンを売らなくなる、カタログに記載されている事が出来ないとなれば、当然そのビジネスフォンのお客様評価が落ちます。

 

 カタログに、記載されているのに購入した販売店に「それは出来ない。」と言われた場合普通は「そうなの!?」と疑問を持ちます。

 

 メーカーに問合せをすれば実際に出来る出来ないはすぐにはっきりするのですが・・・。

 

 一般的に、カタログに記載されている事が実際には出来ない!という事はまず無いのですが・・・常識的に考えればそうなりますよね。

 

 ただ、簡単そうに書いてあるけど実際にその機能を使おうとすると、高額な費用がかかるという場合はあります。

 

 高機能なビジネスフォンだと思い発注をした。

 

 当然、高度な事を使用とすればその分工事費がかかりますが、そのビジネスフォンを活かしきるも切らないも販売店によるところが大きいのです。

 

 日本の車は、大きく性能差が出る事はありませんが、フェラーリとランボルギーニでも整備がきちんとされなければその性能は発揮できません。

 

 ビジネスフォンでも、そうした場合があるのです。

 

 木曜日、月末、今日ももろもろ頑張ります!

 

 それでは良い一日をお過ごしください!


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遠方のお客様はビジネスフォン工事をお請けできない場合も

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 朝ごはんは、しっかり食べたいですが起きると、白いご飯のみがポンと置いてあります・・・・。

 

 最近では、スーパーなどでも良く見かけますが、焼き鮭のフレークはとても美味しくて便利です(爆)

 

 なんか、今年はお客様の動きが早くて、そろそろ月末という事も重なってプチパニックです。

 

 うちは、なるべく遠方まで手を広げないようにしています。

 

 緊急時に、お客様に迷惑をおかけする可能性があるからです。

 

 例えば、都内から神奈川千葉埼玉の全域をカバーしようとしたら、車で2時間とか場所によっては3時間とかかかります。

 

 ただ、売って外注に振って設置しておしまい!ということであれば、いくらでも手を広げる事も可能でしょう。

 

 複合機とかは、自社でのメンテナンスではないので、遠方でもメンテナンスに問題はあまりありません。

 

 通信、ビジネスフォンやLANなどのネットワークは、機器の不具合など障害(トラブル)が発生する事もあります。

 

 中には、電気点検などの停電後にデータが初期化されてしまったりという、障害が発生する事も有り得ます。

 

 普通は、設定を保持するようになっていますが、機器によっては不具合を起こす場合もあります。

 

 いつ何時、お客様のところでトラブルがあるかは「神のみぞ知る!」です。

 

 都内で、作業している時に障害(トラブル)で、片道2時間3時間をかけて対応するのは、もの凄く負荷がかかります。

 

 もちろん、すぐに対応しなくても大丈夫な場合が大部分ですが。

 

 長く、仕事をしているとどうしてもお客様に頼み込まれて、遠方の仕事を請ける事もあるので、遠方の保守対応も増えてきます。

 

 うちも、ベストの対応をしますがどうにもこうにも、動きが取れない場合もあります。

 

 だから、うちは仕事のテリトリーはむやみに広げないようにしています。

 

 お客様が、きちんとご理解していただいてご納得いただいた上での、仕事のご依頼はお請けしています。

 

 お客様に、ご迷惑もおかけする事になるので、伺うのにどのくらいの時間がかかるかも、仕事を請ける場合のひとつの基準になっています。

 

 さて、もう水曜日・・・。

 

 今日もしまっていきましょう!

 

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最近、要望の多い機能です。AspireUX通話録音機能改善

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 寒波襲来!してるみたいですね・・・。

 

 詳細は、天気予報も見ていないのでわかりませんが(笑)

 

 昨日は、同時2拠点でのAspireUX設置工事も無事に終了しました。

 

 IPネットワークも、同時に設定して内線相互通話も、拠点間の外線転送も可能となりました。

 

 今回の、AspireUX5thエンハンス(機能改善)で長い事、お願いし続けてきた機能も実現しそうです。

 

 PBX間でしか、ネットワークが組めなかったものも、本社が大規模でPBXが必要であったとしても、各拠点が小規模であれば小さな拠点はAspireUXでネットワーク化が出来るようにもなっています。

 

 今回は、ボイスメールを使った通話録音機能の、機能改善も実現しそうです。

 

 通話録音は、初代のAspireの時代から使える機能です。

 

 ところが、AspireX、AspireUXでも通話録音をしたデータを、他のパソコンなどで長期保存したい場合にはデータコンバート(移動)が出来ませんでした。

 

 法律事務所とかでは、録音ファイルをひとつずつとかパソコンに、移動していただいている場合もあります。

 

 今回は、複数の録音ファイルをまとめて(同時に移動出来るデータ容量には制限)出来るようになるようです。

 

 不正アクセスに、関するセキュリティーも強化されるようです。

 

 簡易ユニファイドコミュニケーション機能、UC100も確か256クライアントまで登録可能に以前にエンハンスで改善されています。

 

 ビジネスフォンおやじが、希望していた機能改善が色々と実現しています。

 

 もちろん、希望していたのはビジネスフォンおやじだけではないですが(笑)

 

 これで、中小規模で通話録音データを残したい場合に、高額な通話録音専用の機器を導入しなくても済むお客様も増えるはずです。

 

 少しずつでも、お客様により使い易いビジネスフォンシステムに、進化し続けてもらいたいものです。

 

 ちなみに、AspireUXのエンハンスで実現した機能はメインソフトの、バージョンを上げる事で原則使える様になります。

 

 ただし、初代AspireやAspireXはすでにバージョンアップは、残念ながら行われていません。

 

 1月最終週がスタートしました。

 

 よい月曜日をお過ごしください。

 

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ビジネスフォン、拠点間ネットワークが必要とは限りません

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  今日は、横浜でお勉強です(笑)

 

 お昼ごはんは、たまに行く洋食屋さんの予定です・・・もちろん計画的、思惑通りです(爆)

 

 午前中は、AspireUX電話機増設工事でお客様のところに顔を出します。

 

 この時期ですが、年頭のご挨拶も兼ねてとなります(汗)

 

 AspireUXの、拠点間ネットワークシステム提案の仕様がやっとまとまりました(;^_^A

 

 まとめているうちに、矛盾が生じて二転三転・・・四転五転!?した結果何とか、お客様の要望を満たせる様な内容でまとまりました。

 

 出来れば、もう少し価格が抑えられる構成にしたかったのですが・・・。

 

 VPN(仮想内線網)も、ルーターの設定を変更して交換する事無く、そのまま使える様に考えました。

 

 ただ、本社のメインシステムで使うVPNルーターだけは、多少高機能なルーターに交換が必要になります。

 

 価格が、安い製品の場合にVPN接続が出来る、拠点数も少ないのですが多少拠点数が増えても、対応出来るような構成になっています。

 

 単純に、拠点が増えてAspireUXを設置するという事であれば、別に考える必要もありません。

 

 ただし、拠点がいくつもあるお客様とかはそれを踏まえて将来的な事も考慮しておかないと、余計な通信費を使い続けることになる場合も多いです。

 

 もちろん、お客様によってケースバイケースですが。

 

 お客様の、状況・要望に応じてシステム構築する事が大切だと考えています。

 

 さて、今日のお昼は何を食べようかなと(笑)

 

 では、良い一日をお過ごしください。

 

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雪、強風による障害(トラブル)は皆無でした

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 都心部、たいした雪ではなかったですが相変わらずの交通網・・・という感じでしょうか。

 

 相互乗り入れなどで、走行距離が伸びている分遠隔地での、天候等の原因で余計に乱れた路線も増えたのではないかと・・・。

 

 ちなみに、ビジネスフォンおやじの自宅周辺は、ほとんど雪も無かったですが結構風が凄かったです。

 

 昨日は、荒天の影響による通信系の障害(トラブル)の連絡は、一件のみでしたがこれはキャリア側のトラブルなのでうちでは何も出来ずでした。

 

 雷や、水害と違い屋内に設置されている、ビジネスフォンやルーターなどのネットワーク機器に、影響が出る事はまず考えられないことではありますが。

 

 対応の必要が無くて助かったのです・・・。

 

 都内では、無い事と昨日はどこの現場も作業時間が押していたので、正直対応の必要が無く助かりました。

 

 今日は、比較的技術スタッフの動きは落ち着いています。

 

 また、夕方からビジネスフォンおやじは忙しくなりそうな気がしてますが(笑)

 

 明日は、終日神奈川県内なので出来る仕事は、今日のうちに進めておきます。

 

 今日は、雪の影響はさすがに無いかと思います。

 

 火曜日、良い一日をお過ごしください。

 

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AspireUXはビジネスフォンではありません!?

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 今年も、半月終了しました!(笑)

 

 一説によると、歳を重ねると新鮮な経験が減るから、月日の経つのが早く感じるとか・・・。

 

 社内で、AspireUXUC100のテストを始めました。

 

 本格的な、何十万も何百万もするようなユニファイドシステムと比べれば、見劣りしてしまいますが・・・。

 

 ユニファイドシステムというのは、電話、メールなどを統合的に運用するシステムのことです。

 

 ひとつの、ソフト上で電話をかけたり受けたり、メールをしたり出来ます。

 

 プレゼンス、連絡をしたい人の状態、例えば外出中とか今忙しいから連絡するならあとにして!とか、今の状態を確認出来る仕組みです。

 

 電話中とか、外出中ならとりあえず「連絡が欲しい!」とメールをしておくとか、一番適した連絡方法を選択する事が出来ます。

 

 こうした、ユニファイドシステムを使う場合には、クラウドであれば契約、何人で使うから月1万円とか5万円とか支払って使う。

 

 あるいは、規模が大きい事務所、企業であればサーバーを設置して運用する事になります。

 

 そうした、専用のシステムに比べれば簡易的なソフトですが、AspireUXを使っている場合にはライセンスを必要な数量だけ購入、設定をすれば特に毎月費用を支払う必要もなく使う事が出来ます。

 

 電話と、連動もしますからAspireUXの内線電話機が無いと使う事が出来ません。

 

 チャット機能もあります。

 

 例えば、伝言メモ的なものであればチャット機能でも充分でしょう。

 

 Aさん宛に、電話がかかってきたけど今は電話中、外出中らしい。

 

 とりあえず、チャット機能で「B社のCさんからペケペケの件で電話あり、折り返してください。」とでも入れておけば帰社後、電話が終わってから確認できます。

 

 電話を、受けた人も自分の席で他の業務をしながらでも、メッセージを送ることが出来ます。

 

 連絡を、したい相手を探すのもUC100に登録したメンバーリストから、50音で探してクリックすれば、プレゼンス表示されます。

 

 状態を、確認した上で必要に応じた連絡手段を選択して、使えば良いという仕組みです。

 

 ちなみに、AspireUXはビデオ会議サーバーにもなります。

 

 ビジネスフォン、SIPサーバーですがそれだけではありません。

 

 ハナキン!早めに仕事を終わらせて早く寝たいと思います(爆)

 

 それでは、楽しい花金をお過ごしください!

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LANケーブルはきちんと正確に接続しましょう

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 今日は、中央線沿線です。

 

 あわよくば!?

 

 「孤独のグルメ」に登場したお店にと考えていますが・・・前に通りかかった時は「常連」風のお客さんが、1テーブルに1人ずつ陣取ってしまっていたので断念しました(笑)

 

 先日、お客様からパソコンでインターネットもメールも使えなくなったと連絡がありました。

 

 東京近郊ではないのですが・・・。

 

 電話で、状況を確認しても埒が明かないため、協力会社に依頼して確認作業・・・。

 

 何故か、LANケーブルの両端をどちらもパソコンに接続してました(汗)

 

 これでは、繋がるはずがありません。

 

 たまに、パソコンを増やしたとか何だとかで、お客様がLANケーブルをつなぎ変える場合があります。

 

 知識があり、わかっている人が作業する分には問題はありません。

 

 ケーブルも、変な量販店で売っている様な「CAT7」対応なんて、変なケーブルは使わないですし。

 

 ちなみに、CAT7(カテゴリー7)というLAN規格は工業向け、工場などで使う事務所などのCAT6とかとは違う規格です。

 

 それから、ケーブルに1G(1ギガ)、10G(10ギガ)対応とか謳っていても、ケーブルだけ変えても通信速度は変わりません。

 

 今回の、障害(トラブル)事例はパソコン2台にしか、影響が出ない事例です。

 

 LANケーブルが、ループ上、山手線の様な状態が出来ると、同じデータがケーブル上をぐるぐる回ります。

 

 データの、処理が出来なくなりすべてのネットワーク接続が出来なくなります。

 

 サーバーでも、NASでもインターネットでもメールでもプリンターでも、全部が使えなくなります。

 

 知識のある、技術者とかが状態を見ればすぐにループが原因と推測できます。

 

 ただし、お客様が何もしていないとか正確な情報を言わないと、解消までに時間がかかります。

 

 この状態だと、テスターだって正常には動きません。

 

 どこで、何かをしたらこんな状態になったという、情報があれば比較的に早く解消できます。

 

 それが無いと、接続されているケーブルを全部どう接続されているか、確認をしていく事になります。

 

 運が悪ければ全部の確認作業です。

 

 パソコンや、ネットワーク上に繋がる機器が多ければ、大変な確認作業となる場合も有ります。

 

 ケーブルが、転がっていてこれはいけないと善意の気持ちでも、挿し間違えるととんでもない事になる場合もあります。

 

 ご注意ください。

 

 今日は木曜日・・・早すぎる〜(汗)

 

 それでは、よい木曜日をお過ごしください。

 

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ビジネスフォンIP多機能電話機、IP電話機には住所(アドレス)が必要です

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 今週も、あっという間に終わりそうです・・・。

 

 今日は、某会の役員会です・・・何をすべきかまだ把握出来ていません(笑)

 

 今年の1月は、ちょっと忙しいのですがたまたまIP多機能電話機、AspireUX設置工事のお客様の案件があるからです。

 

 この案件が、無かったらと思うとぞっとします・・・。

 

 IP多機能電話機には、個々にIPアドレスが必要となります。

 

 データ系と、物理的にLAN配線の系統が別の場合、論理的に分離している場合には特に問題はありません。

 

 完全に、分離できない場合にはデータ系のIPアドレスが、把握出来ないと設定が出来ません。

 

 IPアドレスは、ネットワーク上の住所です。

 

 グローバルと、ローカルの2種類あります。

 

 一般的に、IPアドレスが必要という場合は固定IPアドレスのことです。

 

 グローバルは、世界中で一個しかないアドレスとなります。

 

 ローカルは、同一ネットワーク上。

 

 例えば、ひとつの事務所内でのみ使う場合のアドレスです。

 

 通常の、LAN、ひとつの場所・・・ひとつの事務所内などでパソコンを使う場合には、必ずしもパソコン毎にローカル固定IPアドレスが必要なわけではありません。

 

 例えば、ルーター、サーバー、NAS、プリンターなどは機器を特定するために、固定IPアドレスを使います。

 

 パソコンとかは、DHCPという機能でアドレスを自動的に割り振って使う事が多いです。

 

 ルーターなどの、DHCP機能を使って割り振ります。

 

 必ず、DHCP機能を持った機器が1台必要です。

 

 複数あってもトラブルを起こします。

 

 IP多機能電話機の場合は、規模、台数により固定IPを使ったり、DHCP機能で割り振ったりします。

 

 台数が多い場合には、100台とか200台とか設置する場合には、固定IPを割り振っているだけで1日が終わってしまいます。

 

 だから、DHCPサーバー(あるいは機能を持った機器)を設置する事が多くなります。

 

 HUBでも、このDHCPサーバー機能を搭載した製品もあります。

 

 レガシー、従来型の電話機はユニットの1回路が電話機1台と、配線で接続されているので制御できます。

 

 が、IP多機能電話機は1回路で電話機1台ではないので、制御するための識別方法が必要なのです。

 

 住所が、はっきりしないと荷物(データ)は届きません。

 

 早くも、週中水曜!

 

 良い一日を!

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ビジネスフォンでG4FAXは内線として接続出来る!?

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  あっという間の金曜日!

 

 年明け第1週が終わります(汗)

 

 明日は、毎年恒例の友人の墓参り&新年会のため休業です(笑)

 

 何線かわかりませんが、JR品川駅で女性が肘で他の人を線路に突き落としたそうです・・・人の命をどう考えているのでしょうね・・・。

 

 個を尊重とか、自由とか言いますが好き勝手、勝手気ままにして良いと言う意味ではないですからね。

 

 最近は、あまり聞かなくなったというかISDN回線、INS64回線を直接接続出来るFAX。

 

 一時期は、G4FAXで通信速度が早いとかで、営業されてましたけど。

 

 通信速度としては、スーパーG3でもG4でも特段騒ぐほどの差が無いということでもあるんですが・・・。

 

 ISDN回線を、直接接続する場合はFAX1台で同時に2チャンネル使いたいという場合になりました。

 

 今も、そういうお客様の案件があります。

 

 現在は、IP回線のゲートウェイでISDN1回線相当分だけ、設定をわけてFAXで専用回線として使っています。

 

 これを、今回ビジネスフォンを入れ替えるにあたり、電話で使うチャンネルと集約してシェアして使う形に変更したいと思ってい ます。

 

 こうする事で、レンタルゲートウェイが1台で賄えるので、月5,000ほど経費が下がります。

 

 キャリアとしては、減らしたくないところだと思いますが・・・。

 

 Aspireシリーズを、はじめとしてG4FAXなどのISDN回線用の、通信機器を内線として接続する事が出来ます。

 

 以前は、トラブルを起こす場合もありましたが、最近は複合機なども進歩しています。

 

 だから、ビジネスフォン主装置で一括して電話回線(外線)を制御する事で、電話回線の使用数を減らすことが可能な場合もあります。

 

 例えば、全部で同時に10チャンネル使えるお客様で、電話とFAXなどで同時に全てのチャンネルを使う場合はそんなにありません。

 

 中には、まったく全回線がふさがる事が無い場合もあります。

 

 個の様な場合には、電話番号で発着信を制御する事で、電話回線の月々の基本料金やゲートウェイのレンタル料金が削減出来る場合もあります。

 

 前から言っていますが、電話回線の「使用料が安くなります!」と営業してくる会社は、契約チャンネル数が減ると入ってくる手数料が減ります。

 

 だから、あまり親切に回線数とかを調整してまで、コスト削減するような提案はしてきません。

 

 週末、花の金曜日!

 

 よい一日をお過ごしください。

 

 感謝です!
 

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ビジネスフォンおやじ にほんばしの夕日
私達を、信頼、頼りにしていただいているお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。 ビジネスフォンおやじのブログではビジネスフォンやLAN工事その他オフィス関連工事の情報や注意点を掲載。実例で説明してます。 ミッションフロンティア https://www.missionfrontier.co.jp 内容はけっこう脱線もしてますが(;^_^A 宜しくお願いします。(^^
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