ビジネスフォンの供給状況

JUGEMテーマ:ビジネス
 

 みなさん、こんにちは!(*^▽^*)
 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!


 雲ひとつない快晴です。


 乾燥しているということでしょうから火の元には要注意ですね。


 昨日、今日とばたついています。


 また、AspireXの見積り依頼があったので状況を説明して、ご理解をいただけた?ようです。


 が、正直いつになるのかまったく見えない状態です。


 12月決算という会社も多いです。


 決算時期に合わせてのビジネスフォン入れ替え、増設需要にまったく対応する事が出来ません。


 もちろん、今期の予算では厳しいということで1月以降にというお客様もいますが、今の状態では1月に入っても供給がどの程度可能なのかが見えません。


 集積回路の、供給が出来ないということらしいのですが、震災後NTTの電話機が半年近く供給不能だったのは、やはりこの集積回路の供給が出来なかったためです。


 機種指定で、AspireXの機能を活用するような案件は、お待ちいただくしかないのですがそれ以外は、供給可能なメーカー、機種で対応をしていきます。


 状況としては、今まで在庫分で供給出来ていたメーカーでも、ここへきて品薄になっている部品もあるようです。


 パナソニックなどは、問題なさそうですが機器の価格がかなり高くつきます。


 うちの場合、通常の仕入れ価格が他社製品のお客様への販売価格と大差がないので・・・。


 ビジネスフォン業界に、こうした試練を与えるのは乱暴な販売をする業者は、すぐに他の製品を販売し始めるのでそういう業者がいなくなるようにということなのでしょうか?


 感謝です!о(ж>▽<)y ☆


 NECAspireX404D、406D,408D特別価格セット取り扱い販売店
 ビジネスフォン・LAN工事のお問合せはこちらからミッションフロンティアHPへ






























 Written by ビジネスフォンおやじ


NEC AspireXの商品供給状況

JUGEMテーマ:ビジネス
 

 みなさん、こんにちは!(*^▽^*)
 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!


 雨のせいか冷え込んできました。


 相変わらず、AspireXの供給再開は情報が錯綜しています。


 現時点では、正確な情報がお伝えできそうもありません。


 明日からも、情報収拾に努めます。


 という状況で業者の忘年会が・・・。


 何とか、明日の夜の段階では明るい情報が有り、心底楽しめる状態になっていてくれると良いのですが。

 サクサやNTTの多機能電話機はそろそろ供給再開になりそうな気配ではあります。

 感謝です!о(ж>▽<)y ☆


 NECAspireX404D、406D,408D特別価格セット取り扱い販売店
 ビジネスフォン・LAN工事のお問合せはこちらからミッションフロンティアHPへ






























 Written by ビジネスフォンおやじ


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
sponsored links
ビジネスフォンおやじ にほんばしの夕日
私達を、信頼、頼りにしていただいているお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。 ビジネスフォンおやじのブログではビジネスフォンやLAN工事その他オフィス関連工事の情報や注意点を掲載。実例で説明してます。 ミッションフロンティア https://www.missionfrontier.co.jp 内容はけっこう脱線もしてますが(;^_^A 宜しくお願いします。(^^
ビジネスフォン販売、ビジネスフォン工事
NECAspireWXPlus クラウド連携によるスマートフォン、データ共有機能など多彩な機能からお客様に合わせたビジネスフォン導入が出来ます。 NTTひかり電話切り替えのご相談も!詳しくはhttps://www.missionfrontier.co.jp弊社HPにて
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM