ビジネスフォン受付からの呼び出し

JUGEMテーマ:ビジネス
 

 みなさん、こんにちは!(*^▽^*)
 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!


 ビジネスフォンおやじのうっかりチョンボです。


 日立、ナカヨのインテグラルシリーズ、ETシリーズには、仮想内線という考え方がありません。


 お客様から、受付の呼び出しをどこの電話機でもすぐに対応したいという要望が出る場合があります。


 受付電話機を、設置する場合には受付に内線何番を呼んで下さいとか、部門ごとに呼び出す内線を分けて張り紙や、案内プレートを受付に置いてあるのを見かけたことがあると思います。


 良く見かけるパターンではないかと思います。


 内線代表という、機能があるビジネスフォンに関しては、呼び出された内線電話機が話中の場合には、他の内線に転送されるように設定します。


 Aspireなどで、よくやる方法としては実際に電話機が無い内線番号(仮想内線)を、電話機のボタンに設定をして受付からの呼び出しは、すべての電話機でそのボタンで応対が出来る様にします。


 これは、部門ごとに別々に設定する事も可能です。


もちろん、システム全体で仮想内線をいくつ使用しているかにもよるのですが。


 最近は、セキュリティやプライバシーマークなどの関係で、受付から簡単に室内に入れないようにする会社も増えています。


 受付電話機からの呼び出しにいかにスムーズに対応するかも会社のイメージとしては大切な事ではないかと思います。


 今回も、プライバシーマークなどの絡みもあり、社員が少ない時もどこでも応対出来る様にとのご要望があったので受付電話機を止めて、ドアホンで呼び出しをしてもらうような形でご提案をしています。


 受付電話機の方が、格好がよいといえば格好が良いのですが、利便性を優先してご相談をしています。

 感謝です!о(ж>▽<)y ☆


 NECAspireX404D、406D,408D特別価格セット取り扱い販売店
 ビジネスフォン・LAN工事のお問合せはこちらからミッションフロンティアHPへ






























 Written by ビジネスフォンおやじ


ビジネスフォンおやじとAspireXセット!?

 

 みなさん、おはようございます!(*^▽^*)
 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!


 今朝は、うちのスタッフは8時半からお客様のところへ。


 席替えを、するそうなのでそれに合わせてAspireのシステムデータを、変更した欲しいということで伺っています。


 内容は、行ってみないと不明です(汗)


 ミッションフロンティアの、ホームページを見てお問合せをいただいたお客様。


 何故、ビジネスフォンおやじがNECをお薦めしているのかなど、かなり色々なページを読んでいただいています。


 だから、最初のお問合せの時からAspireXをご指名で電話をいただきました。


 色々な、問題を乗り越えつつ最終的にAspireXを導入の方向で進んでいます。


 「あの、ホームページを読んだらAspireX一番安心出来るでしょう。」と言っていただきました。


 私が言うと、胡散臭いですがビジネスフォンおやじもAspireXとセットで?ご信頼いただいています(笑)


 後は、御決定いただいた後にいかに早く商品を揃える事が出来るかです。


 そこまで、言っていただいているので何とか早く使っていただきたいです。


 今週も、引き続き頑張ります!(o^-')b

 感謝です!о(ж>▽<)y ☆


 NECAspireX404D、406D,408D特別価格セット取り扱い販売店
 ビジネスフォン・LAN工事のお問合せはこちらからミッションフロンティアHPへ






























 Written by ビジネスフォンおやじ


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
sponsored links
ビジネスフォンおやじ にほんばしの夕日
私達を、信頼、頼りにしていただいているお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。 ビジネスフォンおやじのブログではビジネスフォンやLAN工事その他オフィス関連工事の情報や注意点を掲載。実例で説明してます。 ミッションフロンティア https://www.missionfrontier.co.jp 内容はけっこう脱線もしてますが(;^_^A 宜しくお願いします。(^^
ビジネスフォン販売、ビジネスフォン工事
NECAspireWXPlus クラウド連携によるスマートフォン、データ共有機能など多彩な機能からお客様に合わせたビジネスフォン導入が出来ます。 NTTひかり電話切り替えのご相談も!詳しくはhttps://www.missionfrontier.co.jp弊社HPにて
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM