中古ビジネスフォン販売

JUGEMテーマ:ビジネス
 

 みなさん、こんにちは!(*^▽^*)
 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!


 今日も、通常の業務でジタバタしています(笑)


 今週末にかけては、現場へ行く必要がないので一気に色々と仕事のかたをつけたいものがあります。


 ちょっと、お客様を待たせてしまっている仕事もあるので(汗)


 特にこのところ、中古のビジネスフォンを扱う事が増えているので、見積などもうかうかと出来ません。


 さっと、見積を出して早く結論をもらわないと、売れてしまったらそれで終わりです。


 中古のビジネスフォンも、良い商品を提供したいのであまり中古も商品が豊富ではなくなっているからです。


 よくネットとかで安売りをしているような古い安い機種ならまだ数はあるようですが。


 ビジネスフォンおやじとしては、安ければ安い方がいいと言われても、いつ壊れるかわからないような製品は売りたくありません。


 だから、良い商品をリーズナブルな価格でと思います。


 中古ビジネスフォンは、時価みたいなところもあるのであまり品薄になっては困るんですが。


 もっとも、うちが中古のビジネスフォンを仕入れているところは信用が出来るので、安心は安心ですがどうしても需要と供給のバランスがあるので・・・。


 自分の、軸をぶらさないように取り組んでいきます。 

 感謝です!о(ж>▽<)y ☆


 

 NECAspireX404D、406D,408D特別価格セット取り扱い販売店


 ビジネスフォン・LAN工事のお問い合わせはこちらから! ミッションフロンティアHPへ






























 Written by ビジネスフォンおやじ


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
sponsored links
ビジネスフォンおやじ にほんばしの夕日
私達を、信頼、頼りにしていただいているお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。 ビジネスフォンおやじのブログではビジネスフォンやLAN工事その他オフィス関連工事の情報や注意点を掲載。実例で説明してます。 ミッションフロンティア https://www.missionfrontier.co.jp 内容はけっこう脱線もしてますが(;^_^A 宜しくお願いします。(^^
ビジネスフォン販売、ビジネスフォン工事
NECAspireWXPlus クラウド連携によるスマートフォン、データ共有機能など多彩な機能からお客様に合わせたビジネスフォン導入が出来ます。 NTTひかり電話切り替えのご相談も!詳しくはhttps://www.missionfrontier.co.jp弊社HPにて
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM