ビジネスフォン工事とOAフロア(フリーアクセス)

JUGEMテーマ:ビジネス
 

 みなさん、おはようございます!(*^▽^*)
 ビジネスフォンおやじ本間です!


 今日も、うちのスタッフは張り切って現場工事に行っています。


 築地と、日本橋です。


 今週は、バタバタと何とかしてくれという仕事が入り、やや工程が遅れています。


 さらには、一応OAフロアですが実効寸法、実際に床が上がって使える高さがないのでうちは貧乏くじです。


 電気とLANケーブルに塞がれて、配線ルートがグチャグチャになっています。


 OAフロアで、この実効寸法が20mm、30mm程度だと電気のFケーブルというケーブルを集中して配線されてしまうと、壁のように塞がれて他のケーブルが通らなくなります。


 これは、配電盤の位置やどこに配線をしてOAタップをいくつ出すかとか、何回路の配線を引く必要があるかなどでも変わります。


 場合によっては、物理的に配線がし切れない場合もあり得ます。


 電気ケーブルは、頑丈なので多少無理をしても大丈夫ですが、電話やLANケーブルは配線が重なり床に押しつぶされる事で障害、トラブルになる事もあります。


 OAフロアといっても、ピンからキリまで!きちんと役に立つOAフロア(フリーアクセス)と役に立たないOAフロアがあるんです。

 細すぎて、役に立たない配管設備と同じです。
 

 感謝です!о(ж>▽<)y ☆


 

 NECAspireX404D、406D,408D取り扱い販売店

 ビジネスフォン販売・ビジネスフォン工事・LAN工事のミッションフロンティアお問合せはこちら!






























 Written by ビジネスフォンおやじ


ビジネスフォンおやじ

JUGEMテーマ:ビジネス
 

 みなさん、おはようございます!(*^▽^*)
 ビジネスフォンおやじ本間です!


 今日は、富士山も頭に雪をかぶったようですね。


 昨日、静岡の知人が言っていたのですが、それから富士山を見ていません(;^_^A


 ビジネスフォンおやじの仕事は、元請けがいる仕事が多くを占めています。


 直接お問合せをいただく場合も仕事をお請けします。


 うちの場合は、メーカーさんや仕入れ先からも仕事のご紹介をいただきます。


 直接、お問合せをいただく場合には、メーカーさんや私が十年以上お付き合いをしてきた、販売会社さんが認めた技術や仕事をそのまま、ご提供できる部分が最大のメリットだと思います。


 ただし、いくら競合になってもその販売店さんへの提示価格を、下回ったりして提示する事はありません。


 何かトラブルが有った時には、その時の状況ですぐに対応できるかどうかはわかりませんが、うちのお客様は24時間、365日私とは連絡が取れるようになっています。


 とはいえ、本当に万が一に備えているだけで、そういうご連絡をいただいたことはありませんが。


 何かの時には、極力早く対応出来るようには常に心がけています。
 
 たまに、連絡がつきにくい場合もありますが、留守電などにコメントを残していただければと思います。


 私も、完全ではない人間なので・・・。


 感謝です!о(ж>▽<)y ☆


 

 NECAspireX404D、406D,408D取り扱い販売店

 ビジネスフォン販売・ビジネスフォン工事・LAN工事のミッションフロンティアお問合せはこちら!



















































 Written by ビジネスフォンおやじ


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
sponsored links
ビジネスフォンおやじ にほんばしの夕日
私達を、信頼、頼りにしていただいているお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。 ビジネスフォンおやじのブログではビジネスフォンやLAN工事その他オフィス関連工事の情報や注意点を掲載。実例で説明してます。 ミッションフロンティア https://www.missionfrontier.co.jp 内容はけっこう脱線もしてますが(;^_^A 宜しくお願いします。(^^
ビジネスフォン販売、ビジネスフォン工事
NECAspireWXPlus クラウド連携によるスマートフォン、データ共有機能など多彩な機能からお客様に合わせたビジネスフォン導入が出来ます。 NTTひかり電話切り替えのご相談も!詳しくはhttps://www.missionfrontier.co.jp弊社HPにて
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM