みなさん、こんにちは!(*^▽^*)
ビジネスフォンおやじ本間です!
今日あたり、AspireXで拠点間のネットワーク化をしたいという案件の資料がきそうです。
そろそろ、請求業務とかとも重なります。
気合いをいれないと・・・。
具体的な、お客様の要望がわからないとネットワークといっても、迂闊に提案は出来ません。
単独の拠点で、ビジネスフォンを導入するよりも当然コストも高くなります。
だから、導入後に少しでも使い易いと言っていただける、システムで提案をしたいと思います。
そのためには、お客様の要望だけではなく仕事をする環境、拠点間で電話をする時にはどういう電話発信の仕方が良いのか、あるいはどういう着信の仕方をすると便利なのかと色々と模索します。
同時に、通話をするチャンネル数はどのくらい用意をすれば良いか。
それにより、システム構築の仕方も変わるし、電話機のボタンの割り付け設定も変わってきます。
細かい使い勝手も、色々と想定して考える事が必要となります。
その中で、100点満点は無いかもしれませんが、少しでも高得点をいただけるシステムを考えたいといつも思います。
お客様と喜びを分かち合うためにも。
感謝です!о(ж>▽<)y ☆
ビジネスフォン販売・ビジネスフォン工事・LAN工事のミッションフロンティアお問合せはこちら!