ビジネスフォンおやじ本間です!
明日からいよいよゴールデンウィークです!
色々と楽しい予定を組んでいる方も多い事でしょう。
さっき、急な工事の仕事で電気屋さんと話をしたら、GWなんてすっかり忘れていましたが・・・。
新しく取引先が増えそうです。
AspireXの、回線にノイズが入るという事で紹介された販売店さんです。
原因がまったくわからず困っていたようです。
今回の原因が、同じかどうかはわかりませんが、過去にうちで経験した事を説明してあげたところ「可能性がありますね!調べてみます!」という事でした。
もともと工事は外注に依頼をしていたようです。
ところが、作業時間がやたらかかったりと技術的・工事のスキルに色々と不満、不安があったようです。
私もそうですが、ビジネスフォンを入れ替えていただく、うちで工事をさせていただく場合に、ただ工事をしました、電話が使えるようになりました。
という事ではなく、ひとつでも「便利になって良かった!」とお客様に喜んでいただける仕事をしたいという意識で仕事に取り組む人が私の周りでも増えています。
販売する側も、意識改革が必要です。
色々と販売方法、工事の質などで通信業者に不安・不満をもっているお客様もいると思います。
そうしたお客様にも、本来はこういう仕事をするのがビジネスフォン業者、通信業者なんだと理解していただけるようにこれからも頑張ります!
感謝です!о(ж>▽<)y ☆
ビジネスフォン販売・ビジネスフォン工事・LAN工事のお問合せはこちら!