<< ビジネスフォンとIP回線 | main | ビジネスフォンとホテル >>

ありがとうには感謝!の心で返します!

JUGEMテーマ:ビジネス

 こんばんは!ビジネスフォン親父どすたらーっ
 いやー日に日に寒くなってきますね!でも私はまだ夏物のスーツです・・・ひやひや

 今日お客さんから電話があり、ビジネスフォンの設定変更を今週中にしてほしいと連絡がありました。
 ボイスメール、ダイヤルイン、ダイヤルイン番号ごとに転送設定とか結構複雑な使い方をしているお客さんなのですが、ビジネスフォン工事のスケジュール調整をして運良く明日、金曜の夕方に伺えそうなので電話をしました。

 こちらは仕事としてお金をいただいて当然の事をしているだけです。
 でもそのお客さんは喜んで感謝してくださいました・・・。
 こんなふうに感謝をしていただけるとこちらもまた、頑張ろうという気になりますよね、お客さんとの関係で善循環の始まりです!楽しい

 たまに費用をとことん値切ろうとするお客さんがいます。
 予算の都合でどうしてもという場合にはこちらにもその状況はわかるものです。

 やたらと値切る、こちらの話も聞かずに一方的に自分の意見を押し付けて「おたくよりA社の方が安いからこうしないとA社に頼んじゃうよ!」みたいに仕事が欲しければ言う事聞きなみたいなお客さんがたまにいらっしゃいますが、その場合は私はすぐにA社にお任せします楽しい

 だってこういうお客さんて後で必ずトラブルんですよね!ひやひや

 販売する側もそうですが、お客さんだってお互いに気持ちよく楽しくお付き合いしたいですよね!楽しい
本来は売り手と買い手って喜びを与え合う、分かち合うべきものだと思うんです。
 そう思いませんか?みなさん楽しい

 これからもお客さんとの楽しい関係を増やせるように頑張ります!楽しい
 感謝です!
http://www.missionfrontier.co.jp

スポンサーサイト

  • 2019.09.13 Friday
  • -
  • 01:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
sponsored links
ビジネスフォンおやじ にほんばしの夕日
このブログとスポンサー様サイト広告とは一切関連有りません。 私達を、信頼、頼りにしていただいているお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。 ビジネスフォンおやじのにほんばしの夕日ではビジネスフォンやLAN工事その他オフィス関連工事の情報や注意点を掲載。実例で説明してます。 アメブロは、http://ameblo.jp/mfsh 宜しくお願いします。(^^
ビジネスフォン販売、ビジネスフォン工事
私達を信頼、頼りにしていただけるお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。NTTひかり電話切り替えのご相談も!詳しくはhttp://www.missionfrontier.co.jp弊社HPにて
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM