<< ビジネスフォンとドアホン、電気錠を組み合わせてセキュリティ | main | AspireWXとAspireX等他の機種とは機能が微妙に違います >>

ビジネスフォンとドアホン、電気錠を組み合わせてセキュリティ

JUGEMテーマ:ビジネス

 こんにちは!(*^▽^*)

 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!

 

 

 13日金曜日〜!
 

 キリスト教徒ではないですしホラー映画も見ないので無関係です(笑)
 

 

 松坂大輔は、噂通りに西武に戻ったんですね。
 

 日米通算200勝まであと30!?
 

 最近は、年間二桁勝利が目標と言われる時代・・・気持ち的には達成してもらいたいですが・・・。
 

 

 体の不具合は、他人ごとでは無く一か月ほど両肩が痛くて色々と支障があったのですが、最近になりやっと痛みが無くなってきました。

 

 ちなみに、医者とかには特に行っていません。
 

 ストレッチとかの種類と量を増やしました。

 

 

 

 昨日は、某お役所から電話がありました。
 

 

 申請書と一緒に返信用の封筒を入れるように指示されていたのですが・・・申請書を作成し終わった時点でホッとして見事に忘れました!(;^_^A
 

 

 という事で、昨日は返信用封筒のみを送りました(笑)

 

 NECAspireWXの、提案書を作成しているのですがこういう仕事は色々と勉強になります。
 

 

 今回は、無関係ですがAspireシリーズにはIPカメラドアホンがあります。

 

 1システムで、8台まで接続が可能です。
 

 映像は、専用のビューア・・・画像を見るためのソフトを使います。
 

 

 ちなみに、パソコン8台にまでインストールをして使用出来ます。

 

 が、セキュリティ面を考えると普通のドアホンでも、ネットワークカメラで来客を確認出来ます。
 

 

 ネットワークカメラであれば、画像の録画データも残すようにシステムが組めるので、その方が今の時代としては安心かもしれません。

 

 

 ドアホンは、ビジネスフォンと連携させ電話機で応答して、電気錠の開錠操作もする事が出来ます。
 

 

 

 お客様によっては、こういう仕組みが非常に便利であったりします。
 

 

 中には、1階入り口から呼び出して2階3階のオフィスで応答するケースもあります。

 

 こういう場合に、誰かがいちいちカギを開けに行くのはかなりの負担になりますからね。

 

 NECAspireWXは、NECのセキュアフロンティアというカードセキュリティシステムとも連動が出来ます。
 

 

 例えば、オフィスにカードを忘れて入れない・・・ドアホンで呼んで開けてもらうとか!?
 

 

 基本的には、電気錠の開錠操作も電話機操作で出来るようにする事が多いようです。

 

 まだ、クリスマス前ですがそろそろ正月準備が気になりだしました・・・。
 

 

 鏡餅とか、締め飾りとかは年が押し迫ってくると、売り切れて良いのがなかったりします。
 

 

 ちょっと、気持ちが忙しなくなってきました(;^_^A
 

 金曜日、良い一日をお過ごしください。

 感謝です!

 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 
 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事

ミッションフロンティアホームページはこちらから

 

https://www.missionfrontier.co.jp/
 

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 






 Written by ビジネスフォンおやじ


スポンサーサイト

  • 2020.06.02 Tuesday
  • -
  • 11:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
sponsored links
ビジネスフォンおやじ にほんばしの夕日
このブログとスポンサー様サイト広告とは一切関連有りません。 私達を、信頼、頼りにしていただいているお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。 ビジネスフォンおやじのにほんばしの夕日ではビジネスフォンやLAN工事その他オフィス関連工事の情報や注意点を掲載。実例で説明してます。 アメブロは、http://ameblo.jp/mfsh 宜しくお願いします。(^^
ビジネスフォン販売、ビジネスフォン工事
私達を信頼、頼りにしていただけるお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。NTTひかり電話切り替えのご相談も!詳しくはhttp://www.missionfrontier.co.jp弊社HPにて
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM