<< NECAspireWXは定価ベースで数十万円から数百万円まで幅広いシステム構築が出来ます | main | ミッションフロンティアのホームページもhttps化されました >>

NECAspireWXならこの機能も設定変更のみで使えます

JUGEMテーマ:ビジネス

 こんにちは!(*^▽^*)

 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!

 

 

 いよいよ、9月も終盤です。
 

 ちなみに、今年も残り100日を切りました・・・。
 

 

 あっという間に、いつも頼んでいる秋田のお米農家さんに、切り餅を頼む季節になりそうです(;^_^A

 

 

 

 某メーカーさんから、導入事例ということで着信制限装置と、自社の製品を組み合わせた事例が届きました。
 

 

 売る側からすると、売上が増えて歓迎される事例かもしれません。

 

 

 電話回線に、昔の様に中間に機器を接続して登録した、電話番号からの着信を規制する装置です。

 

 

 

 NECAspireWX、Aspireシリーズでは設定だけで可能な為、余程大量の番号を登録しない限りは不要となります。

 

 

 AspireWX、AspireUXであれば主装置をLAN上に接続しておけば、ユーザーマネジメントツールというソフトを使い設定出来ます。
 

 

 規制したい、電話番号の登録も削除もソフトを使い、パソコン上で管理が可能です。
 番号登録は、着信履歴から電話機操作でも登録できます。


 

 

 基本的には、迷惑電話と言われる営業電話への対策です。
 

 発信番号さえわかれば、FAXを内線収容する事で営業FAXの規制も可能です。
 

 

 ビジネスフォンおやじも、気にはしているのですが、なかなかこのFAX番号がわかりません(;^_^A
 

 

 停止したい場合には、この番号に返信してくれとか、記載されている場合もありますが・・・やってみましたが話中でつながりません(-_-;)

 

 

 

 営業電話も、色々とあります・・・特に評判が悪いのは電話回線の営業とかですかね(;^_^A
 

 

 質の悪い業者ほど、使う電話番号を変えて電話をしてくるので、特定の番号を規制しても迷惑電話を、完全に無くすことは難しいとは思われます。
 

 

 着信時の、処理としてはいきなり切るまたは話中で返すなど選べます。
 

 

 ちなみに、NECAspireは個別番号への発信規制も可能です。
 

 

 短縮ダイヤルと、同じメモリーエリアを使うので何万件も登録する事は出来ませんが。

 これも、ユーザーマネジメントツールで管理が可能です。

 

 自社ホームページの、https化の関係でメールとWebサーバーを、変更したのですが昨日はそのせいでちょっとメールが滞りました。
 

 設定が、微妙に違ったりとかですが(笑)
 

 

 あとは、早めにホームページのデータも新サーバーに、アップしておかないといけません・・・。
 

 結構、時間的にまずいです(・_・;)
 

 

 何とか頑張らないと・・・。
 

 

 とか言ってるうちにもう木曜日。
 

 良い一日をお過ごしください。
 

 

 感謝です!
 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 
 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事

ミッションフロンティアホームページはこちらから

 

http://www.missionfrontier.co.jp
 

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 







 Written by ビジネスフォンおやじ


スポンサーサイト

  • 2020.06.02 Tuesday
  • -
  • 11:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
sponsored links
ビジネスフォンおやじ にほんばしの夕日
このブログとスポンサー様サイト広告とは一切関連有りません。 私達を、信頼、頼りにしていただいているお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。 ビジネスフォンおやじのにほんばしの夕日ではビジネスフォンやLAN工事その他オフィス関連工事の情報や注意点を掲載。実例で説明してます。 アメブロは、http://ameblo.jp/mfsh 宜しくお願いします。(^^
ビジネスフォン販売、ビジネスフォン工事
私達を信頼、頼りにしていただけるお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。NTTひかり電話切り替えのご相談も!詳しくはhttp://www.missionfrontier.co.jp弊社HPにて
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM