<< ビジネスフォンから始まりLAN、ネットワーク機器販売設置まで | main | ビジネスフォン、LAN、停電対策はどうすべき!? >>

AspireWX設置工事現地調査

JUGEMテーマ:ビジネス

 こんにちは!(*^▽^*)

 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!

 

 

  9月も1週間が終わろうとしています。
 

 羽田からの直通道路!?
 

 何か、現場条件が悪条件過ぎるという事で、オリンピックに間に合わせるのを断念したようです・・・。
 

 

 お台場では、パラアイアンマンレースが水質問題で中止。
 

 水質問題での中止は世界初だそうです。
 

 

 何か、メディアとか〇〇〇とか一部だけ盛り上がってる感じで大丈夫なのでしょうかね!?
 オリンピック・・・。


 ちなみに、期間中首都高速が値上げされることは早々に決定。

 

 

 うちにとっては、大きいので期間中は首都高を使うケースでは、値上げするしか無いと考えています。
 

 うちにとっては1,000円でも大きいです・・・・。

 

 お客様、来年度の予算取りの為の見積作成が終わり、ちょっと余裕が出ています。
 

 

 が、今日中に出す見積とかもありますので、気は抜けないんですけどね(;^_^A

 

 今日は、神奈川にAspireWX新設工事の現調に行っています。
 

 

 エリア的にも、古いビル、設備も古いビルが多いのでちょっと心配ではあります(;^_^A

 何故、言い分けるかというと見た目だけ綺麗にリフォーム。
 インフラはボロボロという見掛け倒しのビルも多いからです(・_・;)

 

 今回は、本社とのIPネットワークも絡みます。
 

 

 

 意外と、普通に電話をかけて担当を呼び出す、というパターンのお客様は多いのですが・・・。
 

 

 内線を、お互いに直接呼出せて外線の保留転送も可能です。

 

 まあ、外線を転送するケースはそんなには多くないと思われますが。
 

 

 担当者が、いるかどうかわからないのに直接呼べても、意味が無いという人も居るかもしれません。

 

 

 

 AspireWXは、UC100というネットワーク上でも使える、ユニファイド機能があります。

 

 

 これを、使う事で例えば本社から神奈川営業所の所長は居るのか!?
 

 とか、大阪営業所の所長は居るのか!?

 パソコンも、電話も使ってないけど仕事してるのか!?とか確認が出来ます。

 席に、居ないからじゃあメールしておこうとか、チャットでメッセージを残しておこうとか、UC100で連絡手段を選択して使う事が出来ます。

 

 先日、のAWSの大規模障害。
 

 アマゾンの、クラウドサービスです。
 

 

 原因の、ひとつとしてデータセンターのエアコンの故障があります。
 

 

 先日、うちのお客様ビジネスフォンでもありましたが、熱暴走がひとつの原因だそうです。

 

 

 

 人間も、熱中症になると意識がもうろうとします。
 

 

 機械も、同様に熱を持ちすぎると頭(CPU)が働かなくなります。
 

 

 くれぐれも、ご注意ください。

 

 

 

 さて、金曜日。
 

 さくっと仕事を終わらせて楽しい週末をお過ごしくださいね!
 

 

 感謝です!
 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 
 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事

ミッションフロンティアホームページはこちらから

 

http://www.missionfrontier.co.jp
 

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 







 Written by ビジネスフォンおやじ


スポンサーサイト

  • 2020.06.02 Tuesday
  • -
  • 12:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
sponsored links
ビジネスフォンおやじ にほんばしの夕日
このブログとスポンサー様サイト広告とは一切関連有りません。 私達を、信頼、頼りにしていただいているお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。 ビジネスフォンおやじのにほんばしの夕日ではビジネスフォンやLAN工事その他オフィス関連工事の情報や注意点を掲載。実例で説明してます。 アメブロは、http://ameblo.jp/mfsh 宜しくお願いします。(^^
ビジネスフォン販売、ビジネスフォン工事
私達を信頼、頼りにしていただけるお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。NTTひかり電話切り替えのご相談も!詳しくはhttp://www.missionfrontier.co.jp弊社HPにて
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM