<< NECAspireWXにはユーザーマネジメントツールというちょっと便利なソフトがあります | main | NECAspireWXは留守電機能ではなくボイスメール機能です >>

ビジネスフォンのこれからは主装置とクラウドの連携強化!?

JUGEMテーマ:ビジネス

 こんにちは!(*^▽^*)

 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!

 

 

 木曜日です!
 

 何か昨日は、スマフォの天気予報で港区浜松町とピンポイントで大雨洪水警報が、出ていたのは何だったのでしょう!?
 

 ちなみに、今日はニュースとかまったく見ていません(;^_^A
 

 

 

 昨日の、打ち合わせは予想通りの結果となりました。
 

 

 でも、上席者が同行していたので色々と、情報交換が出来たので良かったです。
 

 

 現場では、キャリア(通信会社)の担当営業と一緒になる事は、結構あるのですがこれは!という情報はあまり聞けません。
 

 

 そういう意味では有意義な時間でした。
 

 

 

 こちらからは、お客様としてはこう考えているはずだからと、持ってきた提案にはいちゃもんを付けました(笑)
 

 

 もちろん、お客様担当者にはこういう内容で話をしましたと報告済みです。

 

 

 

 今日は、午前中はちと徘徊してきます(笑)
 

 

 工事予定の、お客様本社に寄り道!?してから出社します。
 

 

 たまにありますが、事務所から行くとかなり時間がかかりますが、自宅からだとすぐという場合(;^_^A

 

 今回、打ち合わせでキャリア側に話をしたのは、AspireUXの機能を利用して使う方法です。
 

 

 提案してきた方法だと初期コストもランニングコストもそこそこかかる案です。
 

 

 もっとも、キャリアさんにはその方が都合が良いかと思いますが・・・。

 

 

 

 お客様としては、AspireUXの機能を利用して、よりランニングコストを抑えられればその方がベストです。
 

 

 その案でも、提案してくれるように説明をしました。

 

 

 

 いずれにしても、今後の日本でのビジネスフォンの流れは、オンプレと言われる自社内にビジネスフォン設備を置く方法。
 

 

 更に、クラウドと連携をしてお客様に様々な使い方、機能を提供出来る環境を作る事ではないかと思います。
 

 

 クラウドPBXシステムを、単独で販売していく業者とビジネスフォンをただ売る業者は、お客様の要望を満たしきれない時代になると予想しています。

 

 

 

 ちなみに、最近提案しているビジネスフォンの拠点間IPネットワーク案件は、NECのサービスと連携させる方法で考えています。
 

 

 使えるものは何でも使う?的な発想です(笑)

 

 

 そのことで、お客様によりメリットの大きいシステムが提供出来ればと考えています。

 

 

 

 うちの事務所は、さほどエアコン設定温度は低くありません。
 

 だから、そうでも無いのですが外出時のビルや電車内と、外気温の差で体力を削がれてしまいそうです。
 

 

 熱中症と、体力消耗には気を付けたいと思います。
 

 

 木曜日、良い一日をお過ごしください!
 

 

 感謝です!
 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます
 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事

ミッションフロンティアホームページはこちらから

 

http://www.missionfrontier.co.jp
 

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします


 

 

 




 Written by ビジネスフォンおやじ


スポンサーサイト

  • 2019.09.13 Friday
  • -
  • 11:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
sponsored links
ビジネスフォンおやじ にほんばしの夕日
このブログとスポンサー様サイト広告とは一切関連有りません。 私達を、信頼、頼りにしていただいているお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。 ビジネスフォンおやじのにほんばしの夕日ではビジネスフォンやLAN工事その他オフィス関連工事の情報や注意点を掲載。実例で説明してます。 アメブロは、http://ameblo.jp/mfsh 宜しくお願いします。(^^
ビジネスフォン販売、ビジネスフォン工事
私達を信頼、頼りにしていただけるお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。NTTひかり電話切り替えのご相談も!詳しくはhttp://www.missionfrontier.co.jp弊社HPにて
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM