<< ビジネスフォンで使える電話回線サービスは何種類!? | main | ビジネスフォンのこれからは主装置とクラウドの連携強化!? >>

NECAspireWXにはユーザーマネジメントツールというちょっと便利なソフトがあります

JUGEMテーマ:ビジネス

 こんにちは!(*^▽^*)

 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!

 

 

 梅雨明けそうですね!
 

 去年は、諸事情によりまともなそーめんを食べていません・・・。
 

 

 今年は、絶対に食べます!(笑)

 

 何か、日本の領土竹島を守るために某国の戦闘機が、ロシア中国の領空侵犯機に威嚇射撃をしたとか・・・。
 

 

 個人的には、アメリカに注目してもらおうという、捏造ではないかと考えています。

 

 今日は、某キャリアさんがとあるお客様からの、問合せへの提案の為相談に来ます。
 

 直接、私に話をしないので意味不明なのですが、すでに終わった事の話の様な気がしています・・・。
 

 

 何にしても、お客様には特に何の説明もなく、レスポンスが悪すぎます(-_-;)
 

 突如、うちに連絡をしてきてもタイミングは遅いし、こっちも???今更何!????

 という感じです。

 

 

 

 ひとつの、お客様に取り組むのであればお互いに、共通意識をもってお客様への対応に当たるべきです。
 

 

 そこに、自分の成績とか自社の事ばかりになると、こちらとしても協力し合う気になれません。

 

 

 

 昨夜、ふと思いましたがお客様への説明資料を、色々と加工して作成する事があります。
 

 

 こんな事するよりも、お客様のスマフォで実際の操作を、動画撮影してもらった方が早いかなと・・・。
 

 

 何回でも、見直せますからね。

 

 

 AspireWX、AspireUXには「ユーザーマネジメントツール」というソフトがあります。

 

 

 短縮番号管理や、ボイスメールの音声ガイダンスをパソコンから、取り込んだりする事が出来ます。
 

 

 

 なので、ミッションフロンティアでも野郎ばかりのむさくるしい会社ですが、留守電などの音声は若い女性の声です(笑)

 

 

 音声合成ソフトで、作成したデータを「ユーザーマネジメントツール」で取り込み使用しています。
 

 

 昔は、自分の声で入れていましたが、相当評判が悪かったので(爆)

 

 

 

 最近は、音声合成技術も安価になりつつあります。
 

 

 タカコムの、応答装置でも搭載している機器もあります。
 

 

 

 高価なものだと、NECVoiceOperaterという機器は、AIを使い自動応答も可能らしいです。
 

 

 装置代よりも、SE費用の方が高いようですが(;^_^A

 

 

 

 スマフォに限らず、合成音声は最近かなりあちこちで利用されています。
 

 

 そんな時代なので、ボイスメールシステムでもPCから、音声データを取り込み利用が可能です。

 

 

 

 7月24日水曜日、
 

 良い一日をお過ごしください。
 

 

 感謝です!
 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 
 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事

ミッションフロンティアホームページはこちらから

 

http://www.missionfrontier.co.jp
 

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします


 

 

 




 Written by ビジネスフォンおやじ


スポンサーサイト

  • 2019.09.13 Friday
  • -
  • 12:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
sponsored links
ビジネスフォンおやじ にほんばしの夕日
このブログとスポンサー様サイト広告とは一切関連有りません。 私達を、信頼、頼りにしていただいているお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。 ビジネスフォンおやじのにほんばしの夕日ではビジネスフォンやLAN工事その他オフィス関連工事の情報や注意点を掲載。実例で説明してます。 アメブロは、http://ameblo.jp/mfsh 宜しくお願いします。(^^
ビジネスフォン販売、ビジネスフォン工事
私達を信頼、頼りにしていただけるお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。NTTひかり電話切り替えのご相談も!詳しくはhttp://www.missionfrontier.co.jp弊社HPにて
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM