<< NTT ISDN回線がサービス終了となっても音声系サービスは特に問題ありません | main | ビジネスフォン、ネットワークの障害対応は >>

ビジネスフォン工事LAN工事、何度やっても終わるまでは気を抜けません

JUGEMテーマ:ビジネス

 こんにちは!(*^▽^*)
 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!

 

 晩御飯の、アジフライの骨が喉に刺さったままです(;^_^A

 昔は、大量のご飯と一緒に飲み込めば取れるとか言われましたが、下手をすると逆に傷を大きくする場合があるようですね。

 

 取れなければ、医者で取ってもらうようです。

 でも、ご飯と一緒に飲み込もうとして、大事に至ったという話は聞いたことがないですが・・・。

 

 愛知での、工事に必要なHUBだけは先に送りました。

 7台なので、さすがに手持ちで行くのはきついかなと・・・増設用の電話機は持っていきますが(笑)

 

 昔は、作業服で工具やらケーブルやら大きなスポーツバッグに入れて、飛行機や新幹線で地方遠征(出張)に行きました。

 

 さすがに、ちょっと体力的にきつく・・・今、そんな状態で出張と言っても誰も行こうとしないでしょうね(爆)

 

 3連休、2泊で出張しようと思っていたのですが、ホテルが取れそうもないので諦めました。

 工事部隊は、車の移動なので多少離れていても、何とかなりますが電車&徒歩だと限界があります。

 

 ちなみに、現場の最寄り駅ではなく更に駅からタクシーで20分!?

 そういう場所のホテルは空きを見つけたんですがちょっときついので(;^_^A

 

 今日は、そろそろそのAspireUX移転工事、LAN配線工事案件のチェックをします。

 不備、漏れがあっても今ならまだ手配が間に合います。

 

 事務所移転の、段取りはお客様担当者も漏れが無いか、日程が近づくにつれ不安になります。

 正直、それは私達も慣れているとは言え不安があります。

 

 無事に、仕事を終わらせるには何度も繰り返しチェックが必要ですよね。

 

 週末、花金です。

 良い一日をお過ごしください。

 

 感謝です!
 

 中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

http://www.missionfrontier.co.jp

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ


スポンサーサイト

  • 2024.03.19 Tuesday
  • -
  • 11:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
ビジネスフォンおやじ にほんばしの夕日
私達を、信頼、頼りにしていただいているお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。 ビジネスフォンおやじのブログではビジネスフォンやLAN工事その他オフィス関連工事の情報や注意点を掲載。実例で説明してます。 ミッションフロンティア https://www.missionfrontier.co.jp 内容はけっこう脱線もしてますが(;^_^A 宜しくお願いします。(^^
ビジネスフォン販売、ビジネスフォン工事
NECAspireWXPlus クラウド連携によるスマートフォン、データ共有機能など多彩な機能からお客様に合わせたビジネスフォン導入が出来ます。 NTTひかり電話切り替えのご相談も!詳しくはhttps://www.missionfrontier.co.jp弊社HPにて
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM