<< NECAspireWX発売よりもある意味重要な保守対応期限のお知らせ | main | NECAspireWXの基本指針コンセプト >>

AspireWXの変更点をいくつか・・・まだ勉強不足です(・_・;)

JUGEMテーマ:ビジネス

 こんにちは!(*^▽^*)
 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!

 

 昨日は、結局午前中病院で終わっちゃいました!(;^_^A

 まあ、順調にいけば8月中旬には絶好調に戻れるかと・・・。

 

 何度か繰り返したので、治まっているうちに盲腸をプチっと切っちゃおう!と言う事なんですが・・・医者にはもう切れ!に近いニュアンスで言われました(;^_^A

 

 大腸とか、念のために検査をしましたが、ポリープをプチっと取っただけで検査の結果も問題は無し。

 色々と、検査をするにつけ盲腸さえとってしまえば、残りはまったく問題なく逆に健康過ぎるぐらいの状態のようです(爆)

 

 昨日は、午前中手術に備えての検査で結局終了、時間が無いのでそのままAspireWXの説明会へ・・・。

 

 販売店会のみでの、特別開催でしたが約50名ほど集まったでしょうか。

 

 私達、設置に関する側の立場としては、今回のAspireWXからは専用の接続ケーブルが、必要なくなり部材調達が手軽になります。

 もっとも、今までも最悪専用ケーブルが無くても、現場で作成は出来たのですが。

 

 AspireX、AspireUXと単純に比較すれば施工性は良くなったのかなと思います。

 もっとも、実際に設置しないと見えてこない部分もあるので、安易には判断できませんが・・・。

 

 正直、ユニットへの配線接続方法が変わったのは、今回まで知らなかったのでまだまだ要研究ではあります。

 

 多機能電話機は、デザインも変わりましたがチルトスダンドも、少し角度の変更がし易くなったようです。

 

 大きな変更点は、着信音、保留音の選択肢が増えた点と、着信ボタン外線ボタンのランプ点灯色も増えました。

 

 最近の、ビジネスフォンは色々な機能がありますが、単純に使う電話番号が増えているので、どこに着信しているのかわかり易くしたいという要望が意外と多いです。

 

 極端な話、社員数名で代表、営業、技術、総務みたいに、電話番号を別々にしている場合もあります。

 

 そういう場合でも、パッと代表だ!営業だ!とわかり易くしたいという事です。

 

 初実装の、ボイスメールも録音可能時間が増えました!

 従来の倍!?・・・すみません、まだ頭に入ってません(;^_^A

 

 わかりにくい、という意見も多々ありましたが録音可能な残容量も、パーセンテージ表示から時間表示なりました。

 

 AspireUXまでは、録音可能な残容量50%という表示でしたが、AspireWXは1時間とか30分という表示になりました。

 

 まだまだ、勉強しないと詳細までは把握できていません(;^_^A

 とりあえず、思い付いた点を羅列してみました・・・。

 さすがに、1回説明聞いても覚えられません・・・。

 

 Webサイト、ホームページも変更をしないといけませんので、内容をまとめながらまたブログでもまたご案内していきます。

 

 さて、木曜日。

 今日も頑張ります!

 各地で猛暑が当面続くようですが熱中症などにも気を付けつつ。

 

 良い一日をお過ごしくださいね!

 

 感謝です!
 

 中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

http://www.missionfrontier.co.jp

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ


スポンサーサイト

  • 2019.09.13 Friday
  • -
  • 10:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
sponsored links
ビジネスフォンおやじ にほんばしの夕日
このブログとスポンサー様サイト広告とは一切関連有りません。 私達を、信頼、頼りにしていただいているお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。 ビジネスフォンおやじのにほんばしの夕日ではビジネスフォンやLAN工事その他オフィス関連工事の情報や注意点を掲載。実例で説明してます。 アメブロは、http://ameblo.jp/mfsh 宜しくお願いします。(^^
ビジネスフォン販売、ビジネスフォン工事
私達を信頼、頼りにしていただけるお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。NTTひかり電話切り替えのご相談も!詳しくはhttp://www.missionfrontier.co.jp弊社HPにて
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM