<< カレーライス | main | 未来予想図 >>

久保田智子

 こんにちは!楽しい
http://www.missionfrontier.co.jp

 TBSの女子トイレが盗撮されたとか・・・びっくり
 詳しく内容は知りませんが、テレビ局って結構セキュリティがしっかりしてるのでは?
ないのでしょうか?

 でも、以前にそれこそTBSの関連会社のビジネスフォン工事をした時には結構自由に出入り出来てしまったような・・・。
 でも全く無関係の人間が出入りしてやったとはちょっと考えにくいですよね!

 うちのビルの隣にイタリアンレストランがあります。
 いつも結構混んでます。楽しい

 夕方になると仕込みが始まり毎日とても良い匂いがしてきます。
 これって物凄い営業ですよね!よく縁日とか酉の市とかで焼き餅を売ってますけど、あれも醤油だけ鉄板で焼いて匂いで人を呼んでますよね!イヒヒ

 ビジネスフォンも匂いで・・・営業は出来ませんねたらーっ

 しかし最近は本当に弱い(悪い意味で)人間が小学生とか自分よりさらに弱い人間に対して暴力を振るうとか殺してしまうとかの事件があとを絶たないですね。

 いじめの問題とかも最近は報道される事が少なくはなりましたが、何の解決もされていません。
 そういう問題と地道に取り組んでいる人達にもっともっと光をあてて報道してもらいたいものです。喉元過ぎれば熱さ忘れるではいけない問題もたくさんあるのでしょうから。
 改憲とかも最近は聞かなくなりましたけどね・・・。

 ビジネスフォンの業界も一時期より悪徳訪販と言われる会社は減りましたが、全く無いわけではないので、ビジネスフォンに携わる人間として忘れてはいけない事だと思います。
 
 みなさんもくれぐれも油断せずに一生懸命稼いだお金は有効に使いましょう!楽しい

 毎日良い匂いを嗅がせてくれる隣のシェフにも感謝です?楽しい

スポンサーサイト

  • 2017.04.25 Tuesday
  • -
  • 16:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
ビジネスフォンおやじ にほんばしの夕日
このブログとスポンサー様サイト広告とは一切関連有りません。 私達を、信頼、頼りにしていただいているお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。 ビジネスフォンおやじのにほんばしの夕日ではビジネスフォンやLAN工事その他オフィス関連工事の情報や注意点を掲載。実例で説明してます。 アメブロは、http://ameblo.jp/mfsh 宜しくお願いします。(^^
ビジネスフォン販売、ビジネスフォン工事
私達を信頼、頼りにしていただけるお客様の為に真剣に仕事に取り組んでいます。NTTひかり電話切り替えのご相談も!詳しくはhttp://www.missionfrontier.co.jp弊社HPにて
あなたが救える命があります
あし@
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM